新舌先三寸日記
CFディレクター/映画「MASKDE41」監督

村本 天志


☆九月!いよいよ東京は三週目。大阪は週末から公開になる。11日には田口トモロヲ氏のお供で梅田リーブルに舞台あいさつに行く。
ぴあ の公開初日出口調査では第三位になった。かなりめでたいっ!
…そんなわけでアータウン管理人スズキ氏からの告知のあったように このサイトは諸事情によりクローズすることになった。淋しいといえば淋しい。
思えば数年前 ピクトアップ誌の八王子編集長を脅して映画が作られ公開するまでを克明に書かせろ!と半ば強姦するよーに始めた連載ではある。まさか、こんなに長くなるとは夢にも思わなかった…。つーか、いくら何でも公開まで三年もかかるなんて想像できねーつーの!完成した途端 制作会社崩壊すると思わねーつーの!
はぁ……。
まぁ、いーや。初めは手書き原稿。携帯短信メール。そして500文字メール、いまや何文字メールでも打てるよーに携帯は進化した。写真も添付できるよーになった。進化しないのはオレの文章力だけ…。
公開と時を同じくしてサイトがクローズすることになるとは なんというタイミング!本当は、この機会に筆を置くつもりであったのだったのだが!…まだまだ地方公開は続くようであるし せっかくようやく書き込みがんがんしてくれてるわけなんで、『引っ越すことにした!』新しいサイトのアドレスが決まったら即書き込む。タイトルは 面倒だからそのまま。
引き続き『村本天志の舌先三寸日記』でいく! 今までお世話になりアータウンの運営者には感謝の言葉しかない。サンキュー!アータウン!サンキュー!管理人スズキ氏! と書くとこれが最後の日記のよーだが、しかし、あとしばらくこっちに書く。旧管理人スズキ氏と新管理人が話つけるまでダブル書きになるかもしれないが どこが住所になろうと、オレは相変わらず深夜こうして携帯メールで原稿を書く。

改行入力…こんな技までオレは覚えてしまったのだ…。

2004/09/01/20:37 | トラックバック (0)
村本天志 ,新舌先三寸日記
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
お知らせ
photo.jpg
ジーンズマニアの村本天志が理想のジーンズを追求して作り上げたジーンズ・ブランド Down North Jeans
いよいよ始動!!
MASK DE 41 [DVD]
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO