新舌先三寸日記
CFディレクター/映画「MASKDE41」監督

村本 天志

携帯を変えた。今までで最短。四ヶ月。
SO506isからpremini-?Kへ。
なんかまるっこくてジーンズのポケットに邪魔だったから、
今度のは小さくていいんだが、メールは微妙に打ちづらい…。
出た日に買うのも大人気ないのだが
朝一並んで手に入れたTプロデューサーにこれでもかと自慢され
負けたくなかったので目黒のDoCoMoに電話してもらい買ってしまった。
長らく続いている携帯ストレスは、これで暫くは収まるだろうか…?
いかん…目がシバシバしてきた。やはり40代には画面が小さかったかっ!!
何ていうか…いつから携帯依存症は始まったのか…。
思えば10年前、DoCoMoのキャンペーンCMを2年撮らせてもらってた時は
 主人公は仕事の出来るビジネスマン(課長・島耕作だ!)で、
まだまだ若者が持つには高価な物であり…
そういやコンビニで見かけたら島耕作は取締役になってたなぁ…もうすぐ定年かァ?()
… いやあ たった10年で文化変わってしまったよなぁ…。
今 携帯なしで暮らす自信ないもんなぁ…。
財布忘れるより困るし。
メールなしでは連絡も困るし。
電話かければいいのにメールだし。
依存症だよなぁ…。
しかし、携帯変えると気分簡単に変わるのは何故だ?


FOMAよりは落ちるかも知れないが、十分な画質!再びジャミラを撮る。


編註)島耕作は、先日「常務」就任の内示が発表されました。

2005/02/12/14:47 | トラックバック (1)
村本天志 ,新舌先三寸日記
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

premini-?? E 俺思うゆえに俺あり

携帯変えた! F504iSは約2年使ってたな。 でもなかなか俺の心をつかむ機種が

Tracked on 2005/02/13(日)23:37:28

premini-?? E 俺思うゆえに俺あり

携帯変えた! F504iSは約2年使ってたな。 でもなかなか俺の心をつかむ機種が

Tracked on 2005/02/13(日)23:37:28

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
お知らせ
photo.jpg
ジーンズマニアの村本天志が理想のジーンズを追求して作り上げたジーンズ・ブランド Down North Jeans
いよいよ始動!!
MASK DE 41 [DVD]
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO