新舌先三寸日記
CFディレクター/映画「MASKDE41」監督

村本 天志

プレミニ?Kに変えてから携帯ストレスがグッと減り
穏やかな日常を過ごしている。
メールを打つのもだいぶ慣れた。
着信音も気に入っている。
駅前には、まだ戦後できたようなバラック市場があり
とはいえ様変わりはあるのだけれど…昔懐かしい下北沢らしさを残している。
その中にアメカジ屋があり
飾ってあったレッドウイングの経年変化が飴色に美しい
スリッポンみたいなワークシューズを衝動買いした。
20505といい憧憬のアメカジだ。
気がつくと春雨には早いが雨が降り始め、
これからひと雨ごとに春が近づいてくるのだな…
と少しだけ明るい気持ちになる。
冬来たりなば春遠からじ、だよ…とは
敬愛する永島慎二の『漫画家残酷物語』の一遍『春』の最後の台詞だが、
主人公の心情と同じく
オレは『春』の来るのを待ち侘びている…春よこい、だ!
2005/02/19/20:11 | トラックバック (0)
村本天志 ,新舌先三寸日記
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
お知らせ
photo.jpg
ジーンズマニアの村本天志が理想のジーンズを追求して作り上げたジーンズ・ブランド Down North Jeans
いよいよ始動!!
MASK DE 41 [DVD]
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO