フミのビデオ日誌
6月11日「g@me」(03、日、井坂聡)を観る
「g@me」を見て台無しな気分になる

足立 フミ


 藤木直人演じる頭のキレるエリートサラリーマンで、誘拐犯でもある佐久間。

 この佐久間と同じ名前の友達が私にはいます。

 彼は残念な事に30歳を過ぎた今も無職で、(最近バイトが決まったそうです。でも短期…)ヒゲ面で、そのくせ自分が男である以上に可愛い女の子でありたいという願望が無意識に強く、「え~、男の子だよぉ!」って怒りながらシンデレラ役には真っ先に手を上げてしまう、錯乱した男です。

 せっかくのカッコイイ佐久間も仲間由紀恵に「佐久間はさぁ」って話しかけられる度に「え~、じゃあさぁ、うまい棒は何味が好き?みんなで言いっこしようよぉ」って返されそうでハラハラしてしまいます。

 そんなわけだから二人に恋愛感情なんて生じるわけがなく、東スポには仲間由紀恵が大胆濡れ場挑戦とか書いてあったけど、佐久間相手に大胆になれるはずもなく、佐久間のおかげでちっとも感情移入出来ませんでした。

 先日一緒にプロレス観戦した時、私の必死のアピールの甲斐あってプロレスラーがこちらに向かってTシャツを投げてくれました。



 しかも佐久間の真正面



 私が欲しくてアピールしたTシャツ。彼が受け取ってくれるかと思いきや、ヤツはよけやがった。

 「なんでよけるんだよぉ!」と怒ると「だぁってさぁ、顔に当たりそうで怖いんだもぉん!」とプンプンされました。



 まさに台無し!



 誘拐犯と被害者のゲーム感覚でスタイリッシュな恋愛ストーリーのこの映画だってもちろん佐久間出演という悲劇によって台無し!

2005/04/30/07:55 | トラックバック (0)
足立文 ,フミのビデオ日誌
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

    Tags
記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO