フミのビデオ日誌
12月10日「食い逃げカップル~地獄の逃走5万キロ~」(04、日、水戸ひねき)を観る
「食い逃げカップル~地獄の逃走5万キロ~」に裏切られる

足立 フミ

 子供が出来て、出産費用やら毎月の検診代やらなにかと出費がかさむこの時期に明日は我が身の思いでつい手が伸びてしまった一作です。
 貧乏人にはつい親近感を抱いてしまいがちで、歩み寄りの姿勢100%で見たにもかかわらず、 この映画のカップルはゲーム感覚で実に愉快そうに食い逃げを楽しむ実に不愉快なカップルでした。 もちろんお金がないわけじゃないと言うから更に不愉快!
 我が家にとって切実な問題になりかねない食費をこのカップルが次々と浮かせていくこの作品の設定にも、 あまりに華のない主演カップルの二人にも、何もかもにいささかうんざりしてきた23分地点でビデオがなぜかストップしてしまいました。
 何度やり直してみてもやはりストップしてしまいます。
 これ以上見ても仕方がないのだという映画からのメッセージだと受取り、黙って返却して来ました。
 車上荒らしをやっていた見るからにダメそうな中年カップルには多少気持ちが残りましたが、 きっともう一度見直したところでこの映画のためにもならない気がするので、23分両者リングアウトという事で決着つけちゃいました。

2005/04/30/08:40 | トラックバック (0)
足立文 ,フミのビデオ日誌
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

    Tags
記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO