フミのビデオ日誌
3月18日「ガーフィールド ザ・ムービー」(04、米、ピーター・ヒューイット)を観る
「ガーフィールド ザ・ムービー」を見て新入りとの仲が不安

足立 フミ

 快適な妊婦ライフをのうのうと送っている私ですが、後3ヵ月でこの妊婦特別待遇が終わってしまうかと思うと、 ガーフィールドが新入りオーディーに自分のテリトリーを奪われるのではないかと、 あの手この手で嫌がらせしたくなる気持ちが分からないでもありません。
 私の場合、テリトリーを奪いかねない好敵手が、 まさに今自分のお腹でスクスクと育っている我が子なだけに、事は複雑かつ問題発言にもなりかねないのですが。
 それにしてもデブで生意気で食い意地の張ったガーフィールドに比べ、つぶらな瞳で素直なオーディーの可愛いこと。
 我が家はそこそこの年の差夫婦のため、多少の事なら目をつぶってもらえる環境にあり (もちろん妊婦中の今なんて両目ガッツリつぶってもらえちゃう程)、 もともとオネショ等おもらし系の粗相が多い私を寛大に愛でてくれる彼ですが、 赤子にしてみれば日常茶飯事どころか、出すものを無節操に出すだけで「見事だ見事だ」と誉められる…。
 大変な脅威です!気が気ではありません。
 まぁ、そうも言ってられないので、 この3ヵ月で少なくともガーフィールド程度には大人になって新入りの誕生を待ってやらねばならぬとシミジミ思うのです。

2005/04/30/08:58 | トラックバック (0)
足立文 ,フミのビデオ日誌
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

    Tags
記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO