今月の注目作
珈琲時光

2003年 日本
監督 侯孝賢
脚本 侯孝賢
    朱天文
出演 一青窈
    浅野忠信
    萩原聖人
    余貴美子
    小林稔侍 他

( Illustrated by中川 泰典 )

<< 作品概要 >>
フリーライターの陽子(一青窈)と、神保町の古書店の2代目主人・ 肇(浅野忠信)は、陽子が資料を探すために古書街を訪れているうちに親しくなった。陽子は、 無口で穏やかな肇には、なぜか何でも話せてしまう。物静かな肇といると、 不思議と心が落ち着くのだ。お盆のお墓参りのため高崎の実家へ帰った陽子は、 そこで自分が妊娠していることを両親に告げる。突然の告白に、二人は驚き戸惑いを隠せない。 東京に戻った陽子は、肇に取材を手伝ってもらっている最中に気分が悪くなり、 肇にも妊娠を告げる。肇は動揺するが、自分の気持ちを伝えられない。ある日、 知人の葬儀に出席するため、両親が東京に出てくる。陽子の部屋で、 二人は気になっている陽子の妊娠のことを切り出すが――。

公式サイト

2005/05/01/12:38 | トラックバック (0)
珈琲時光 ,中川泰典 ,今月の注目作
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO