新作情報
二人は夢を奏でていく。
NANA-ナナ-
http://www.nana-movie.com/

2005年9月3日(土) 全国東宝系にてロードショー


NANA1矢沢あい原作の超人気少女マンガ『NANA』 の待望の映画化が決定!
集英社「クッキー」誌上で現在も好評連載中の原作は、 コミックスの売上げが3月に新刊12巻が発売され、累計2200万部を突破、 少女コミックスとしては記録的な売り上げ部数を誇る。

主人公は二人の20歳の女の子「ナナ」と「奈々」―不幸な生い立ちながらも、カリスマ性を持ち、 メジャーを目指すパンクバンドのボーカル大崎ナナと、普通の家庭に育ち、ごく平凡な、 恋が最優先で依存心の強い小松奈々。そんな一見正反対に見えるふたりのNANAの出会いと同居、 20歳の夢と恋、挫折、友情などが、音楽ともに描かれていく。
 この二人のNANAを、中島美嘉、宮﨑あおいが演じる事となった。男性共演陣にも松田龍平、 成宮寛貴、玉山鉄二など豪華な面々が登場し、 多くのファンの期待を裏切らない作品になることは間違いない。シリーズ化も視野に入れて、 また新たなNANAの物語が今、始まる。→更なる情報は公式サイトでチェック!!


東京の彼氏のもとに旅立つ小松奈々(宮﨑あおい)は、電車の中でロックバンドのボーカル大崎ナナ (中島美嘉)と出会う。一旦は東京駅で別れた2人だが、引越し先で偶然再会し、 結局一緒に住むことになる。 彼氏との恋愛が一番大事な今どきな女の子の奈々と過去に何かがあったかのような陰のあるナナとの共同生活は周りの予想に反し、 とても楽しいものになっていく。そんな折、奈々に超人気バンドTRAPNEST(トラネス) のライブチケットが当たる。奈々はそのライブにナナを誘うのだが、 ナナは何故かトラネスのライブに行くことを渋る。そこには奈々の知らなかったナナの過去があった……。


NANA2大崎ナナ:中島美嘉
小松奈々:宮﨑あおい
レン:松田龍平
ノブ:成宮寛貴
タクミ:玉山鉄二
章司:平岡祐太
ヤス:丸山智己
シン:松山ケンイチ
幸子:サエコ
淳子:能世あんな

監督:大谷健太郎
「avec mon mari アベック モン マリ('99)」
「とらばいゆ('01)」 「約三十の嘘('04)」

製作:TBS、東宝、セディックインターナショナル、集英社、
トゥループロジェクト、IMJエンタテインメント、MBS、アニプレックス

コピーライト:(C)2005「NANA」製作委員会

http://www.nana-movie.com/

2005年9月3日(土) 全国東宝系ロードショー

 

2005/07/27/20:20 | トラックバック (3)
新作情報
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

    Tags
記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

NANA 現在への視点 E 大豆ペプチド&クラブミュージック

ふーむ。黒のiPod nanoで遊んでいたら(笑)結構、時間たっちゃったなのら(笑)というか、シャッフルはもうデータ用にしてまして、やっぱ、画面のないのはあきま...

Tracked on 2005/09/22(木)18:14:49

NANA 現在への視点 E 大豆ペプチド&クラブミュージック

ふーむ。黒のiPod nanoで遊んでいたら(笑)結構、時間たっちゃったなのら(笑)というか、シャッフルはもうデータ用にしてまして、やっぱ、画面のないのはあきま...

Tracked on 2005/09/22(木)18:14:49

日替ランチ140 E ★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog

桜坂秋太郎です。 ウチは劇団セブン。大ヒットの「NANA」とは、まさに7つながり。そんな事もあって前から気にはなってました。 今回は漫画の方じゃ...

Tracked on 2005/10/22(土)03:19:58

『NANA』(2005/日) ※11/12追記※ E yazlog.

ヤス似過ぎだって!最初にスクリーンに登場して喋ったとき吹き出しそうになっちゃったよ。

Tracked on 2005/11/12(土)14:17:26

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO