今月の注目作
男たちの大和 YAMATO

2005年 日本
監督 佐藤純彌
脚本 佐藤純彌
出演 反町隆史
    中村獅童
    渡 哲也
    鈴木京香
    仲代達矢
    松山ケンイチ
    蒼井 優
    長島一茂
    奥田瑛二
    渡辺大
    内野謙太
    橋爪遼
    山田純大
    高岡建治
    高知東
    平山広行
    金児憲史
    高畑淳子
    余貴美子
    池松壮亮
    井川比佐志
    勝野洋
    春田純一
    本田博太郎
    林隆三
    白石加代子
    寺島しのぶ 他

( Illustrated by中川 泰典 )

<< 作品概要 >>
鹿児島県・枕崎で生きてきた老漁師の神尾は、内田真貴子と名乗る若い女性に「北緯30度43分,東経128度04分」とととと まで船を出して欲しいと懇願される。そこは嘗て神尾が乗り組んでいた戦艦大和が眠る海域であり、 神尾自身戦後頑なに避けていた場所でもあった。だが、彼女が当時世話になった内田二兵曹の養女であると知った神尾は、 彼女を連れて船を出す決意をする。道中、神尾の胸に、60年前の光景や戦友達の姿が鮮やかに、そして切々と甦ってくる……。

公式サイト

2006/01/11/13:21 | トラックバック (1)
中川泰典 ,今月の注目作 ,男たちの大和 YAMATO
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

男たちの大和/YAMATO E ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

「敵機は、1秒間に160mの速さで突っ込んでくる。 死んだら戦えん!生き抜くために、戦うんだ!」 1945年4月6日 3333名の...

Tracked on 2006/01/13(金)19:40:41

男たちの大和/YAMATO E ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

「敵機は、1秒間に160mの速さで突っ込んでくる。 死んだら戦えん!生き抜くために、戦うんだ!」 1945年4月6日 3333名の...

Tracked on 2006/01/13(金)19:40:41

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO