新舌先三寸日記
CFディレクター/映画「MASKDE41」監督

村本 天志

あまりにもダメージがある攻撃を後頭部に喰らい
前のめりにマットに這いつくばる。
黄色いマットに……。
涙は一滴だけ出たが、後の記憶はない。

リトルモアの孫社長に今までの御礼をしに原宿に出かけた。
オレの余りの軽装に、散歩の途中ですか?……と笑われた。
救われた気分になる。


……で、大人買いした。
ラングラー×ビームスのジージャンを色違いで2つ、
ラルフ・ローレンでクラッシュ加工のポロシャツをやはり色違いで2つ。
こうなったらvansも買うか!

夜、田口さんのマネージャーが慰めに飛んで来てくれた。
涙が出るほど嬉しく思う。
こうやって生かされてる、オレ……。



【お知らせ】
『Film Memoire―フィルムメモワール―』
村本監督の助監督をされている菱沼氏が監督された作品が
下北沢トリウッドにて下記の日程で上映されます(変則的なのでよくご確認ください)。

4月27日、28日、30日の各日19時より。
菱沼康介監督ブログ→http://blog.goo.ne.jp/monndori/

2006/04/25/14:08 | トラックバック (0)
村本天志 ,新舌先三寸日記
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
お知らせ
photo.jpg
ジーンズマニアの村本天志が理想のジーンズを追求して作り上げたジーンズ・ブランド Down North Jeans
いよいよ始動!!
MASK DE 41 [DVD]
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO