新舌先三寸日記
CFディレクター/映画「MASKDE41」監督

村本 天志

すごい映画を観てしまった……。
田口トモロヲ主演、足立正生監督作品『幽閉者』。

足立監督35年ぶりの新作である。
監督のプロフィールは公式HPを参考にしてもらうとして、いやぁ、とにかくすごい。
覚悟も熱意も。
ほんまもん、である。
かなわない、のである。
圧倒的、である。
2007年にこの映画が公開できることが奇跡である。
断っておくが見やすい映画ではない。すごい映画なのだ。
おれは今夜改めてキチガイ俳優田口さんを尊敬している。
この役他に誰が引き受けるといううのか……。
筋金入りのアングラ魂がギラギラしている。
こんなの絶対テレヴィでかかんないよなぁ。
我々は小さな劇場の暗闇から
スクリーンの中の奇跡をただ見つめるしかないのだ。

できれば若い人に観て欲しい。
一人で映画館の闇の中から静かに、そしてふつふつとたぎらせてみて欲しい。
ああ……くらくらしてる。
田口さん……この映画……凄すぎます……。
渋谷ユーロスペースでかかってます。
公安が来ないうちに、どうぞ……。

幽閉者(テロリスト) 2006 日本
監督・脚本:足立正生
出演:田口トモロヲ PANTA 大久保鷹 梶原譲二 ARATA
本多章一 山本浩司 柄本時生 比嘉愛未 荻野目慶子 他
公式サイト
ユーロスペースにて公開中

2007/02/07/16:02 | トラックバック (0)
村本天志 ,新舌先三寸日記
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
お知らせ
photo.jpg
ジーンズマニアの村本天志が理想のジーンズを追求して作り上げたジーンズ・ブランド Down North Jeans
いよいよ始動!!
MASK DE 41 [DVD]
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO