新舌先三寸日記
CFディレクター/映画「MASKDE41」監督

村本 天志

エヴァのパチンコはなかなか発進しなくて散財するが
downnorth jeans は静かに走りだした。
まるっきりのインディーズだから知名度もないし
ブランド力もないが こだわり抜いた一品だけに
このままゆるやかな風に乗って上昇してもらいたいものである。
意味はあまりないがウェアハウスとドープ&ドラッカーに
ブランド立ち上げの挨拶をしに行く。
巨象に立ち向かう蟻、の気分である。
(みなさん余裕で応援のエールを頂いた)
しかし、この一本のブーツカットが何か広がりを見せるかも知れないし
広がらなくても それは元々自主制作なんだから何の後悔もない。

自己責任で何かを作るのは学生以来だ。
だがいい年した大人には学生時代とは違う自己責任がある。
いやいや 大好きなジーンズはオレに実に様々な啓示と警告と夢を与えてくれる。

例えば オレの撮ったCMを
日本のどこかで誰かが見て何かを感じてくれる……
のと等価値に、オレのジーンズを誰かが履いて
日常を送るのを想像するのは、嬉しいこと、である。

かつて映画を撮ることで夢を見て絶望してぐったりして
でも諦め切れず まだ 夢を見ているように、
ジーンズもまたオレの人生を彩る重要なピースになった。
なったことがまず嬉しい。
作らなければ 前に出なければ味わえない味だから、ね。
これから、ベアーズにフォローを納品に行く。
知らない誰かが買ってくれた30インチを。

www.downnorth.jp

ムラモト☆☆タイシ

2007/03/20/11:41 | トラックバック (0)
村本天志 ,新舌先三寸日記
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
お知らせ
photo.jpg
ジーンズマニアの村本天志が理想のジーンズを追求して作り上げたジーンズ・ブランド Down North Jeans
いよいよ始動!!
MASK DE 41 [DVD]
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO