NEWs

『ボリウッド4』3作品公開初日イベントレポート

『ボリウッド4』3作品公開初日イベントレポート http://bollywood-4.com/

「タイガー~伝説のスパイ~」「闇の帝王DON ベルリン強奪作戦」
「命ある限り」シネマート新宿ほか全国順次大ヒット公開中
5月18日(土)~「きっと、うまくいく」シネマート新宿ほか全国公開

日本印度化計画25年越しの想いが遂に実現!
大槻ケンヂ団長による”ボリウッド4”初日開会宣言!
「日本をインドにしーてしまえ!」

4月20日(土)満を持して、映画大国インドからやってきた大ヒット映画4本”ボリウッド4”のうち3本『タイガー~伝説のスパイ~』『闇の帝王DON~ベルリン強奪作戦』『命ある限り』が公開初日を迎えた。
この初日に駆けつけたのは、25年前から筋肉少女帯の活動で「日本を印度にしーてしまえっ!」と訴え続けてきた、”ボリウッド4”の応援団長でもある大槻ケンヂさん。

さっそくMCから「応援団を務める”ボリウッド4”が遂に初日を迎えましたが、いかがですか?」という問いに対し、大槻さんは「筋肉少女帯結成25年目で「日本を印度にしーてしまえ!」と言い続けて、その間にインド映画ブームが来たのは15年前の『ムトゥ 踊るマハラジャ』の1回だけだった。そして25年間の想いが今日ここに!」
と熱く語る。更には「”ボリウッド4”の作品のような素晴らしい映画はインドにはあるのに、25年間ほとんど日本では上映されていなかったとは、インドもと暗し!」とインド映画が日本で一気に公開されることを喜ぶ。
”ボリウッド4”各4作品については「『タイガー~伝説のスパイ~』は、まさに『007カジノロワイヤル』っぽいですが、そこにハッピーを加えているところが良い!!『闇の帝王DON ベルリン強奪作戦』は英語字幕で観て、何を言っているか全くわからなかったけど、とても楽しめた。この二つのアクション映画は、実践派、軍隊派の痛いアクションでハリウッドとは違う、新しいアクションだと思う!」『命ある限り』もすごく面白かった。ヒロイン役二人の女優が素晴らしい!民族を超えた、日本人にはわからない宗教観やモラルが出てくるけど、それも超えた愛!すごいです。『きっと、うまくいく』は、今年観た映画の中で一番良い!いいやつばっかりで、バカなことやって、本当に青春で。感動、上手い、良い映画!このタイトルは映画史に残したいくらい。後は主役のアーミル・カーンが最高。彼が出てきただけで、この映画は良い映画だな?と思える雰囲気をもっている」と”ボリウッド4”どの作品も大絶賛。

また、今回のイベントには”ボリウッド4”のゆるキャラナン子ちゃんも登場。ナン子ちゃんの生みの親は大槻さんであり、本日が初対面。ナン子ちゃんを観た大槻さんは「わー怖い!ものすごく怖い!子供が泣くよー!せんと君以来の衝撃!でも今はかわいいだけじゃだめだから、ふなっしー路線で絶対人気でるよ!」と怖がりながらも、ナン子ちゃんの人気に期待している様子。そんな大槻さんは「でも、これからナン子ちゃんの人気がでてきたら、利権問題でもめますよね?僕、生みの親だから利権持っていいんですよね?この利権問題を巡っての壮絶なストーリーがボリウッド映画になったら面白いですよね」と開場の笑いを誘った。
イベント最後は本日のメイン、大槻ケンヂさんとお客さんによる開会宣言、「日本をインドにしーてしまえ!」と大いに盛り上がりをみせ、締めくくられた。

「タイガー~伝説のスパイ~」「闇の帝王DON ベルリン強奪作戦」
「命ある限り」シネマート新宿ほか全国順次大ヒット公開中
5月18日(土)~「きっと、うまくいく」シネマート新宿ほか全国公開

http://bollywood-4.com/

パナギアの恩恵
パナギアの恩恵
ゴールデン☆ベスト 筋肉少女帯~ユニバーサル・ミュージック・セレクション~[スペシャル・プライス]
ゴールデン☆ベスト
筋肉少女帯~ユニバーサル・ミュージック・セレクション~
[スペシャル・プライス]

2013/04/20/17:06 | BBS | トラックバック (0)
NEWs
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加
  • web拍手 by FC2

主なキャスト / スタッフ

キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
新着記事
Follow me
 
 
 
 
Copyright (C) 2004-2015 INTRO