プレゼント

世界中でハッキング事件を起こし、殺人容疑のかかる天才ハッカーがある日突然、警察に出頭してきた。捜査官は彼の自白を元に身辺調査を始めるが、彼の話に疑念を持ち始める。一体、彼は何者なのか?そしてその狙いは……。観客を欺く驚愕のラストが話題を呼び、本国ドイツで大ヒットを記録、ハリウッドでもリメイクが決定している本作の特別試写会に10組20名様をご招待します。

『ピエロがお前を嘲笑う』
◆日時:9月8日(火) 18:30 開場 19:00 開映
◆会場:よみうりホール (東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階)
◆『ピエロがお前を試写』(メールでご応募の場合は件名)と、「お名前・ご住所・電話番号 ・年齢」を明記の上、こちらのアドレスか、メールフォームからご応募下さい。
◆応募締め切り:2015年8月31日(月)応募受付分 ※応募者多数の場合は抽選となります。
◆公式サイト:
http://pierrot-movie.com/
註)ご提供いただいた個人情報は、本プレゼント以外の目的では一切使用いたしません。また、個人情報そのものも招待状発送後3ヶ月で破棄します。当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。なお、当選に関するお問合せへの回答はいたしかねます。予めご了承下さい。
メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の試写プレゼント情報をメルマガで配信中。最初の応募者は 必ず当選!
メルメガをチェックして最速応募を目指そう!
読者購読規約  powered by まぐまぐ!

この映画に仕掛けられたトリックは100%見破れない

ピエロがお前を嘲笑う

公式サイト 公式twitter 公式Facebook

2015年9月12日(土)新宿武蔵野館他全国ロードショー

INTRODUCTION

まさかの結末に<100%見破れない><騙された!>という観客が続出
ドイツで大ヒット、ハリウッドリメイクも決定!
驚愕の<マインドファック>ムービー、日本上陸

『ピエロがお前を嘲笑う』キービジュアル世界中を騒然とさせたハッキング事件を次々と起こし、殺人容疑のかかる天才ハッカー、ベンヤミンが突然、警察に出頭してきたところから始まる。彼の自白によると……。「少し前まで誰にも相手にされず、透明人間のようだった僕の人生は、ハッカー集団CLAYを結成したことで180度変わった。政界、金融業界、連邦情報局など次々とターゲットを変えハッキングしまくった。最初はお遊びのつもりだったけど、世間の注目を浴び、有頂天になっていたんだ。でもまさか盗んだ情報が元で殺人事件が起こるなんて。しかも今度は僕の命が何者かに狙われている……。」
ベンヤミンの自白を元に彼の身辺調査を始める捜査官は腑に落ちない事実を次々と発見し彼の話に疑念を持ち始める。一体、彼は何者なのか???そしてその狙いは……。
昨年ドイツで大ヒットを記録、各社争奪戦の末、ハリウッドリメイクが決定。監督は米バラエティ誌で「世界で注目すべき監督10人」に選出された期待の新星バラン・ボー・オダー。主演は『コーヒーをめぐる冒険』のトム・シリング。
最後の最後で映画全てをひっくり返すほどのトリックに誰もがきっと騙されるに違いない。
今話題の<マインドファック>ムービーの決定版。

マインドファック・ムービーとは?

古くは『エンゼル・ハート』『メメント』『シックスセンス』『ファイト・クラブ』、最近でも『インセプション』や『グランド・イリュージョン』など、頭が混乱するような作りや映画全体を覆す仕掛けやどんでん返しが用意されている作品のことを言う。言い換えれば観終わった後に、『やられた!』もしくは『えー!』と100%叫びたくなるような映画のこと。

CREDIT
監督・脚本:バラン・ボー・オダー
共同脚本:ヤンチェ・フリーゼ
出演:トム・シリング、エリアス・ムバレク、ヴォータン・ヴィルケ・メーリング、
アントニオ・モノー・Jr、トリーヌ・ディルホム、ハンナー・ヘルツシュプルンク
英題:WHO AM I ? NO SYSTEM IS SAFE 原題:WHO AM I ? KEIN SYSTEM IST SICHER
ドイツ/2014年/106分/カラー/シネマスコープ/DCP5.1ch 提供・配給:ファントム・フィルム
© Wiedemann & Berg Film GmbH & Co. KG, SevenPictures Film GmbH 2014; Deutsche Columbia Pictures Filmproduktion GmbH
公式サイト 公式twitter 公式Facebook

2015年9月12日(土)新宿武蔵野館他全国ロードショー

2015/07/29/22:45 | トラックバック (0)
プレゼント ,新作情報 ,新作トレイラー
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事
メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
新着記事
アクセスランキング
 
 
 
 
Copyright © 2004-2024 INTRO