佐藤寿保監督監督『可愛い悪魔』

佐藤 寿保(監督)
映画『可愛い悪魔』について【4/4】

2018年6月23日(土)より新宿K`s cinema 他全国順次公開

公式サイト 公式twitter youtubeリンク (取材:深谷直子)

佐藤寿保監督2
――いろいろ見どころがあって、エロ目的で観に来ると結構別のところに引っかかるタイプの映画だと思います。

佐藤 や、でもエロいですよね、この映画。

――そうですね(笑)。試写会でビックリしました……。

佐藤 自分で観て「エロいなあ」と。昔俺が撮っていたピンクより全然エロいじゃん(笑)。エロ満載ではないんだけど、ポイントを押さえているんだよね。

――快楽を貪っている感じがすごくしました。コスプレカラオケやSMもとても楽しそうでしたし。

佐藤 素人の方々もやっているんじゃないか?とか、やっていないにしても願望はあるんじゃないかな?っていうかね。日常からの逸脱じゃないけど変身願望というか。

――桑田役を演じた元仮面ライダーの萩野さんがノリノリな感じで。よくやってくれましたね。

佐藤 本当に仮面を脱いじゃったね(笑)。ロケセットで撮影していたんだけど深夜に及んだらノリノリでやっているからその声がアパート中に響いたらしくて、後から苦情が来たって聞きました。そこも見どころですよね。やっぱり役者が適度なノり方で非常によかったですね。

――まさに人間の本質がむき出しになる映画になりました。女性にもぜひ観てほしいですね。

佐藤 ぜひ多くの人に観て感じてもらいたいと思います。女性のさりげない一言によって男が振り回されてしまうこともあるし、男次第で女性も変わるし、それはお互いあると思うんだけど。人間って実際問題コミュニケーションを取らないとわかり合えないし、わかった気になっても本質には迫っていないということもある。そこらへんはこの映画を観て興味が湧くんじゃないかなと思いますよね。現実生活でなかなか異性に巡り会えるものではないですし、妄想の中で楽しんでいただけたら。女性だけが可愛いんじゃなくて男の可愛さというのも含まれていると思うのでね。男性も含めた「可愛い悪魔」なんですよ。

( 2018年6月4日 芝浦・アイエス・フィールドで 取材:深谷直子 )

123 4

新宿K`s cinema 初日舞台挨拶決定
6月23日(土)21:00~21:20(21:00の回上映前)
登壇(予定):七海なな,杉山裕右,鐘ヶ江佳太,いまおかしんじ(脚本),佐藤寿保監督
可愛い悪魔 ( 2016年/日本/カラー/85分/ビスタサイズ/ステレオ )
監督:佐藤寿保 脚本:いまおかしんじ
出演:七海なな/杉山裕右,鐘ヶ江佳太,後藤ちひろ,志賀龍美,志村彩佳,南久松真奈,ニシイアキラ/萩野崇
製作:嶋田豪 企画:土田準平 プロデューサー:赤井勝久,高瀬博行 撮影:鈴木一博 照明:大久保礼司
録音:植田中 音楽:田所大輔 編集:鵜飼邦彦 音響効果:丹雄二 メイク:ビューティ★佐口
特殊造形:土肥良成 衣裳協力:永野桃子 助監督:躰中洋蔵 共同研究:東京工芸大学映像表現研究室
制作:ベック 制作協力/配給 アイエス・フィールド © 2016「可愛い悪魔」製作委員会
公式サイト 公式twitter

2018年6月23日(土)より新宿K`s cinema 他全国順次公開

華魂 幻影 [DVD] 華魂 幻影 [DVD]
  • 監督:佐藤寿保
  • 出演:大西信満, イオリ, 稲生恵, 川上史津子, 平家秀樹
  • 発売日:2016/11/02
  • おすすめ度:おすすめ度4.0
  • Amazon で詳細を見る
仮面ライダー龍騎 仮面ライダー龍騎

2018/06/16/17:24 | トラックバック (0)
インタビュー記事
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事
メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
新着記事
アクセスランキング
 
 
 
 
Copyright © 2004-2024 INTRO