毎熊克哉(俳優)『私の奴隷になりなさい 第2章 ご主人様と呼ばせてください/第3章 おまえ次第』

毎熊 克哉 (俳優) 映画『私の奴隷になりなさい 第2章 ご主人様と呼ばせてください/第3章 おまえ次第』について【3/4】

『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』は全国順次公開中!さらにFANZA(旧DMM.com R18)はじめ各配信事業者で配信中! 『第3章 おまえ次第』は10月13日(土)より、池袋シネマ・ロサほか全国順次公開!

公式サイト 公式twitter 公式Facebook (取材:深谷直子)

毎熊克哉2
――希美の変わり方がすごくドラマチックですね。

毎熊 希美の役ってすごく重要だなと思って。SMとかを敬遠する人って割合でいうと多分多い、でも実際こじ開けてみたらわからない……という役割だと思うんです。最初は敬遠していた希美が「縛って」と言って、目黒が「やっぱり普通にしよう」というシーンがすごく面白いなと思って。希美が常識だと思っていたことに疑問を持って「縛ってもらったらどんなだろう?」という方に向いているのに、外でそういうプレイをしている目黒が、自分の愛している人には「普通でいいんだよ」と言ってしまう。最初は自分の方がしようとしていたのに。その微妙に変わってくる心理が面白いなと思いますね。

――人を思い通りに支配するご主人様って気持ちいいだろうなと思っていましたが、この映画を観たら大変そうで同情してしまいますね。調教を始めて最初のうちは目黒も調子に乗っているんですけど、いつの間にか心理上では逆転されていて。

毎熊 目黒の器が足りないというか。本当にご主人様って大変だろうなと思います。キャストに実際に奴隷になったことがある方もいらっしゃいますけど、どこかで「これ以上ないな」という別れのときが来るという話をしていて、それはそうだよなあ……と。ご主人様でもできることって無限じゃないから、関係を持続させるのはかなり大変なんだろうなと思います。「今日は何をしてあげようか」とプランを考える時間が必要で、ましてや自分の生活もある中でスケジュールをきっちり組んで。人を支配する立場の人ってそれぐらい大変なんだろうなと思いますね。

――外から見たらすごく羨ましい状況なんですが、当人はそれを保つためにどんどん消耗されていっていると。ポスターのビジュアルもすごいですよね(笑)。

毎熊 「いいなあ」とか言われるんですけど、いやいや……、あんなに女体に囲まれたらもう逆に……(苦笑)。

――(笑)。でもすごくスタイリッシュですよね。二部作にしたのはラース・フォン・トリアーの『ニンフォマニアック』(13)を意識しているところもあるようなんですが、アート映画の趣もある作品だと思います。

毎熊 そうですね。アートな感じになっているのが多分城定(秀夫)監督ならではという感じがしますね。

――城定監督は早撮りのイメージがありますが、この作品はいかがだったのでしょうか?

毎熊 城定監督としては時間をかけた方かもしれないですけど、「早いな」という印象がすごくありました。特に濡れ場に関しては「1回本気でやってみてください」とリハーサルをやって、それからカットを順番に撮っていく感じで、2回同じことをすることは滅多になかったです。

12 3 4

私の奴隷になりなさい 第2章 ご主人様と呼ばせてください
監督:城定秀夫 脚本:石川均 城定秀夫 制作:ステアウェイ
原作:サタミシュウ「ご主人様と呼ばせてください」(角川文庫) 出演:毎熊克哉,行平あい佳,百合沙,三浦誠己

10月20日(土)より大阪・第七藝術劇場、
11月23日(土)より福岡・中洲大洋にて公開!
さらに各社配信業者にて配信中!詳しくは公式サイトまで。

私の奴隷になりなさい 第3章 おまえ次第
監督:城定秀夫 脚本:石川均 城定秀夫 制作:ステアウェイ
原作:サタミシュウ「おまえ次第」(角川文庫)
出演:毎熊克哉,杉山未央,百合沙,行平あい佳,池田良,石田佳央,原田裕章,河合瑞恵,範田紗々,山根千芽,福山理子,榊英雄
製作・配給:KADOKAWA © KADOKAWA 2018
公式サイト 公式twitter 公式Facebook

10月13日(土)より池袋シネマ・ロサ、
神奈川・シネマジャック、愛知・シネマスコーレ、
10月20日(土)より大阪・第七藝術劇場、
11月30日(土)より福岡・中洲大洋にて公開!

ご主人様と呼ばせてください (角川文庫) ご主人様と呼ばせてください (角川文庫)
おまえ次第 (角川文庫) おまえ次第 (角川文庫)

2018/10/12/23:13 | トラックバック (0)
インタビュー記事
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事
メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
新着記事
アクセスランキング
 
 
 
 
Copyright © 2004-2024 INTRO