新作情報

シンプル・フェイバー

公式サイト 公式twitter 公式Facebook

2019年3月8日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国公開

INTRODUCTION

アナ・ケンドリック×ブレイク・ライブリー
華麗なるふたりが織りなす傑作サスペンス

ニューヨーク郊外に住むシングルマザーのステファニー(アナ・ケンドリック)。ある日、同じクラスに息子を通わせるエミリー(ブレイク・ ライブリー) に誘われて、豪華な邸宅を訪ねることになる。事故で夫を失い、保険金を切り崩しながら子供を育てている気立てのいいステファニーと、スランプに陥っている作家の夫、ショーン(ヘンリー・ゴールディング)と愛し合い、華やかなファッション業界で働くどこかミステリアスなエミリー。対照的なふたりだったが、お互いの秘密を打ち明けあうほど親密な仲になっていった。そんな中、ステファニーは息子を学校に迎えに行ってほしいとエミリーから依頼される。その後、エミリーは息子を引き取りには現れず、失踪。やがてミシガン州でエミリーを目撃したという情報が入るが……。

うごめく嫉妬や羨望、孤独と承認欲求、女の友情と利害、そして秘密と過去。ブラックでスパイシーなユーモアをまぶしたストーリーは二転三転、思わず笑ってしまうような女のしたたかさがポップに浮かび上がるサスペンスが誕生した。
その巧妙なストーリー展開から原作の発売を待たずに映画化が決定したダーシー・ベルによる傑作小説「ささやかな頼み」を、『ピッチ・パーフェクト』シリーズのアナ・ケンドリックと女優、そしてファッションアイコンとしても世界から関心を集めるブレイク・ライブリーという注目のふたりで映画化された本作。また、『クレイジー・リッチ!』で一躍脚光を浴びたヘンリー・ゴールディングも出演。監督を務めるのは『ブライズメイズ史上最悪のウェディングプラン』『SPY/スパイ』『ゴーストバスターズ』など女性が主人公のコメディで知られるポール・フェイグ。

『シンプル・フェイバー』画像 『シンプル・フェイバー』場面画像1
COMMENT
  • エンディングまで全く先が読めない!スリリングで息もつけない展開!
    ダークで美しくミステリアスなブレイク・ライブリーにも魅き込まれた!
    /蘭寿とむ(女優)
  • バルドー、アルディ―、ゲンズブール!
    めっちゃオシャレなフレンチ・ポップスにのせて展開する、女と女の予測不能なミステリー!笑って呆れて驚いて、『ゴーン・ガール』も『女王陛下のお気に入り』も真っ青の面白さ!/町山智浩(映画評論家)
  • オセロゲームのように白、黒、白、黒が目まぐるしく裏返る展開はとってもスリリングで、観終わった後の爽快に思わず叫び出してしまった程!
    /シトウレイ (フォトグラファー/ ジャーナリスト)
『シンプル・フェイバー』場面画像2 『シンプル・フェイバー』場面画像3 『シンプル・フェイバー』場面画像4 『シンプル・フェイバー』場面画像5
CREDIT
監督:ポール・フェイグ 『ゴーストバスターズ』
出演:アナ・ケンドリック(『ピッチ・パーフェクト』シリーズ )、ブレイク・ライブリー(「ゴシップ・ガール」シリーズ)、ヘンリー・ゴールディング(『クレイジー・リッチ! 』)
原作:ダーシー・ベル「ささやかな頼み」(東野さやか訳/ハヤカワ文庫)
2019年/アメリカ、カナダ/英語/原題: A Simple Favor
提供:ポニーキャニオン/カルチュア・パブリッシャーズ/ナカチカ
配給:ポニーキャニオン 宣伝: REGENTS PG-12
© 2018 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

公式サイト 公式twitter 公式Facebook

2019年3月8日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国公開

ささやかな頼み (ハヤカワ・ミステリ文庫) ささやかな頼み
(ハヤカワ・ミステリ文庫)
『シンプル・フェイバー』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

2019/02/26/19:25 | トラックバック (0)
新作情報 ,新作トレイラー
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事内容で関連がありそうな記事
メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
新着記事
アクセスランキング
 
 
 
 
Copyright © 2004-2024 INTRO