フミのビデオ日誌
11月19日「ピカ☆☆ンチ~LIFE IS HARD だから HAPPY」(04、日、堤幸彦)を観る
「ピカ☆☆ンチ~LIFE IS HARD だから HAPPY」なオーちゃんを見て私もハッピー

足立 フミ

 「オーちゃん」の愛称で親しまれている嵐の大野智くんですが、この場合の「オーちゃん」 はプロレスファンが小川直也を呼ぶ時の語尾を上げ気味の気取ったイントネーションでは呼びません。
 気持ちとしてはバケラッタの「オーちゃん」風の可愛い感じで呼びたいものです。
 そんなオーちゃんはコンサートでの締めのコメントに「みんな今日もたっぷり汗かいた?」等、彼特有のこだわりである「汗」 という言葉をふんだんに使う事で、嵐の中で微妙な確固たる位置を確立しています。
 そのせいか、まだまだ汗に甘酸っぱい香りのする少女ファン達にはイマイチ受け入れられがたいようですが、 私達いい年ファンにはたまらないものがあり、この映画はそんなオーちゃんをフル回転させた素晴らしい映画でした。
 ピッチリ横分けにした頭も、理解に苦しむ歩き方も、ギリギリな喋り方も、 そして何より大好きな汗にまみれて団地の住民運動に精を出す姿はオーちゃんの集大成とも言え、 とてつもなく贅沢なものを見せられた気分になりました。
 オジさん世代がハニーに萌える中、おばちゃんはオーちゃんに萌えちゃいそうです。

2005/04/30/08:36 | トラックバック (0)
足立文 ,フミのビデオ日誌
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

    Tags
記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO