新舌先三寸日記
CFディレクター/映画「MASKDE41」監督

村本 天志

やはり同じくFOMAストレスで悩んでいた
スタイリストの勝巳くんも強引に説得し
mova&プレミニ?Kに機種変更させた。
ボタンが小さくて深爪のオレは実はメールが大変なんだが
画面のクリアさとデジカメ感たっぷりのこいつが今は愛おしい…。

行きつけのBEARSでデッドストックのLevi's20505を発見!
値段も手頃なんで即購入。
この型はオレが16歳から20代前半に
20517と供にこよなく愛したジーパンである。
サイズは2インチ程上がっていたがそれは仕方ない、か。
生なんでワンサイズは縮むからな…。
過ぎ去った日々は帰らないが、あの頃と同じジーパンは手に入れた。
20505‥存在の全てが愛おしい。

2005/02/13/11:41 | トラックバック (0)
村本天志 ,新舌先三寸日記
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
お知らせ
photo.jpg
ジーンズマニアの村本天志が理想のジーンズを追求して作り上げたジーンズ・ブランド Down North Jeans
いよいよ始動!!
MASK DE 41 [DVD]
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO