特集

 

MASK DE 41
マスク ド フォーワン

監督: 村本天志
脚本: 足立紳

出演:田口トモロヲ
松尾スズキ
筒井真理子
伊藤歩 他

2001/35mm/カラー/
1:1.85ビスタ/
113分/DTSステレオ
製作:ランブルフィッシュ・ バップ
配給:ファントム・フィルム
K`s cinemaにて大絶賛公開中
順次全国ロードショー!!
■■■■ 初日舞台挨拶レポート ■■■■
 こんにちは。 百恵紳之助です。21日に無事「MASK・DE・41」の初日を迎えることができました。 多くの人にお越し頂きとてもとても嬉しかったです。

 膳場岳人と共に舞台挨拶に赴きました。舞台挨拶は一回目と二回目の間に行われました。
一回目の上映

初日舞台挨拶より(左から村本天志監督,小日向文世,ハヤブサ,蒼井優,筒井真理子,松尾スズキ,田口トモロヲ)
が終わり我々は場内に入ったのですが、 自分はメモを取るのも忘れて一回目のお客さんの顔色を必死になって伺うばかりでした。 緊張のあまり手にしたボールペンをカチカチと鳴らしっぱなしで膳場にうるさいよと言われたくらいです。 心なしかシーンとしているようにも感じられ、「ああ・・・ダメだったのか・・・」 などと持ち前の後ろ向きさを100% 発揮してしまい吐き気すらもよおしてしまうという情けない始末でありましたが、 最終回まで満員だったと聞いて死ぬほど嬉しかったです。 来場してくださったお客様一人一人に頬ずりしてお礼を申し上げたい気持ちで一杯です。 本当にありがとうございました。

 肝心の役者さんたちのご挨拶はほとんど耳に入らないという緊張状態でしたが、 さすがに田口トモロヲさんの練習漬けの日々を思い出すと目頭が熱くなりました。余談ですが、 自分も田口さんのお供で四回ほどアニマル浜口さんのジムで練習させて頂きました。 二回目からはスキを見てはサボっていました。映画の中の田口さんを観て恥ずかしく思いました。

 ほとんど何のレポートにもなっておりませんが初日を迎えた駆け出しライターの気持ちを書かせて頂きました。 以上です、キャップ。

百恵 紳之助 (2004/8/21)

 

2005/04/25/23:51 | トラックバック (0)
特集
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

    Tags
記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO