フミのビデオ日誌
8月27日「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」(03、米・ニュージーランド、ピーター・ジャクソン)を観る
「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」を見てスメアゴルにうつつを抜かす

足立 フミ

 シリーズものにも関わらず一作目からきちんと見ているわけではありませんが、私はスメアゴルに夢中なので指輪の行方にはあまり興味がありません。

 私の彼は何度も書きますが、ハゲで、ちんちくりんです。

 どこからどう見てもスメアゴル向きです。
 おそらくスメアゴルをやらせたら日本一ではないかと思われます。
 そんな中、当然我が家ではスメアゴル旋風が吹き荒れました。
 私を「だんなさん、だんなさん」と呼び近寄って来る彼に、今だかつてないくらいの愛を感じたものです。

 しかしシリーズ最終章の王の帰還を見る途中、スメアゴルがゴラムに変わってしまったのか、私達の間の空気に不穏なものが流れ始め、あっという間にケンカへと発展し、私は一緒にビデオを見る行為さえ放棄してしまいました。
 可愛いスメアゴルもいつしか、ただのちんちくりんな中年男に戻ってしまい、不愉快でしょうがありません。
 また彼が「いとしいしと」を求めてスメアゴルに戻るまではロープで縛っておこうと思います。

 あ、ちなみに指輪はどうなったんでしょう?

2005/04/30/08:17 | トラックバック (0)
足立文 ,フミのビデオ日誌
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

    Tags
記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO