今月の注目作
電車男

2005年 日本
監督 村上正典
脚本 金子ありさ
出演 山田孝之
   中谷美紀
   国仲涼子
   瑛太
   佐々木蔵之介
   木村多江
   岡田義徳
   三宅弘城
   坂本真
   西田尚美
   大杉漣 他

( Illustrated by中川 泰典 )

<< 作品概要 >>
電車内で暴れる暴漢から若い女性を救った、ヲタク青年。22歳=彼女以内歴の真性童貞だった彼は、 助けた女性からお礼にとエルメスのティーカップをもらうが、どうしていいかわからない。ことの顛末を、 もてない男達が集う巨大掲示板に書き込んで、その住人達に助けを求めることにする。いつしか「電車男」 と呼ばれるようになった彼は、住人達の支援と励ましを受けて、「エルメス」 と名付けられた彼女との関係を少しずつ発展させていく。

公式サイト

2005/06/22/11:45 | トラックバック (2)
中川泰典 ,今月の注目作 ,電車男
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

電車男 E はち密

昨日、『電車男』の映画を見てきた。 出だしと簡単な内容だけ把握していた。 一緒に行った友達に、やたらと『電車男』について質問されたけど、 ...

Tracked on 2005/06/17(金)18:27:27

電車男 E はち密

昨日、『電車男』の映画を見てきた。 出だしと簡単な内容だけ把握していた。 一緒に行った友達に、やたらと『電車男』について質問されたけど、 ...

Tracked on 2005/06/17(金)18:27:27

出版権なく出版された電車男 E 電車男事件

55 名前: (‡ー・_=)y− ◆..

Tracked on 2005/11/17(木)04:58:24

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO