新舌先三寸日記
CFディレクター/映画「MASKDE41」監督

村本 天志

長い間、愛用していた筆箱が見つからない。
無くす訳がないのに、どうしても見つからない…。
以来、どうにもうまく描けない。
その中にはお気に入りの文具が入っていた。
新しく筆箱を買ってみたんだが、
新しく文具を買ってみたんだが、しっくりこない。
何を描いても気に入らない。
大してうまい絵でもないし、
ましてやコンテなんて発表するわけじゃない。
ただの設計図に過ぎない。
なのに、もう何日も描いては破り…。
シャーペンの芯を変えた。鉛筆も試した。
ボールペンもマジックも試した。
以前使ってたのも買い直し試した。だけど、うまく描けない。
このまま見つからないと、
もう一生コンテなど描けないような気持ちになる。
筆箱…筆箱…。苦楽を共にした愛しい筆記用具たち…。
ついでに愛用のストップウォッチも壊れてしまった。
筆箱…筆箱…頼むから見つかってください。
僕を一人にしないでください。
あなたなしには、僕はひとコマもコンテなど描けはしない…。
土曜日の深夜、僕の机の上には紙屑の山。
丸めた紙は僕を軽蔑するように増え続ける。
筆箱…筆箱…いったいどこにあるのだろう?
いったい、いつ僕はコンテを描けるのだろう?

2005/07/14/12:17 | トラックバック (0)
村本天志 ,新舌先三寸日記
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
お知らせ
photo.jpg
ジーンズマニアの村本天志が理想のジーンズを追求して作り上げたジーンズ・ブランド Down North Jeans
いよいよ始動!!
MASK DE 41 [DVD]
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO