新舌先三寸日記
CFディレクター/映画「MASKDE41」監督

村本 天志

余りに頭痛がひどく脳神経外科の門を叩く。

やはり偏頭痛であった。
が…飲んでた薬は緊張性頭痛のだったため
群発性頭痛を引き起こしていた…というのがだいたいのところ。

群発性って…。

原発と語感が似てるとこが怖い。

まず今まで飲み続けてた薬依存から脱却するための薬を四種類。
うち二つは頭痛を起きにくい体質にするための漢方。
偏頭痛用に二つ。
緊張性頭痛用に二つ。

やぁ、すっかり病人。

原宿に打ち合わせに出かけたら1日日付を間違えていて空振り。

久しぶりに原宿来たからBEAMSを流す。

ロンT二枚とハンドメイドのpatchworkマフラーを買う。
意外とする。まぁいいか。

原宿にはなかなか茶店がないから少し歩いてUA CAFEで一休み。
カフェオレを飲む。
店員の可愛い子が丁寧に煎れてくれたから旨い。

まぁ、なんというか穏やかな冬の午後です。

ムラモト☆☆タイシ

2008/02/05/15:25 | トラックバック (0)
村本天志 ,新舌先三寸日記
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
お知らせ
photo.jpg
ジーンズマニアの村本天志が理想のジーンズを追求して作り上げたジーンズ・ブランド Down North Jeans
いよいよ始動!!
MASK DE 41 [DVD]
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO