新舌先三寸日記
CFディレクター/映画「MASKDE41」監督

村本 天志

差し入れの向島の草餅があまりにも旨くて、立て続けに四個頂いた。
土曜日だというのに楽しみはこれだけだ。
下北沢のインディアン系皮屋で一点物のトートバッグを買う。
高い…。
しかし 手作り一点物にこの冬やたらと弱いオレは結局買ってしまう。
欲しくて買うのか、買うために欲しいのか だんだんわからなくなる。
散財…毎日散財。
髪を黒に戻したら、スッゴい黒になり 相変わらず自分の髪でないみたいだ。
幸い禿げてもいないし白髪もないから髪色は自由自在だ。
禿げたら寂しいんだろうな…家の傍の坂道で相米監督とソックリな人とすれ違う。
かなりたじろぐ。
2004/11/20/17:46 | トラックバック (0)
村本天志 ,新舌先三寸日記
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
お知らせ
photo.jpg
ジーンズマニアの村本天志が理想のジーンズを追求して作り上げたジーンズ・ブランド Down North Jeans
いよいよ始動!!
MASK DE 41 [DVD]
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO