新舌先三寸日記
CFディレクター/映画「MASKDE41」監督

村本 天志


今 オレは自宅の縁側に座り ぼんやりと庭を眺めている。


ここだけ切り取れば小津映画のワンシーンみたいな日溜まりなんだが

昨日までの喧騒を知れば

CM屋の滑稽と理不尽さとのハーモニーの間奏であることが分かる。

世の中には なんて事が起こるのか、

と大袈裟に言ってしまえば思うわけで

AIGLEで雨降らし用の長靴と

DENIMEで20年振りにブーツカットのコーズを

大人買いしてもまだ足りない。


しかしながら また同志の俳優に出会えたのもまた事実。

早速 映画のプロットを速達で送ってしまった。

こいつに会うためだけにオレは酷い目に会ったのだ、

と自らを納得させつつ、再び今日からまた追加撮影に向かう。


腰が痛い。痛い。

文章的には変でもまた書くが、痛い。

宿泊先のマッサージで『内臓まで凝ってますよぉ!』と言われかなり引いた。


どんな凝りなんだ?どんな凝りなんだ?


 ああ、また意味ない繰り返しを使ってしまった…。

わかってもらうのが難しいがCMは結構辛い仕事だ。

時に好きな事だけに自分に嘘がつけなくなる。

2004/10/18/10:29 | トラックバック (0)
村本天志 ,新舌先三寸日記
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
お知らせ
photo.jpg
ジーンズマニアの村本天志が理想のジーンズを追求して作り上げたジーンズ・ブランド Down North Jeans
いよいよ始動!!
MASK DE 41 [DVD]
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO