新舌先三寸日記
CFディレクター/映画「MASKDE41」監督

村本 天志

冷房が苦手だから家にいる時は扇風機が頼りだ。
地下鉄に乗ると寒くて厳しい。
どこに入っても冷房がきつくて本当に困ります。
夏なんだから暑くていいのに‥。

1975年のマイケル・フランクスみたいなイメージで髪を伸ばしている。
久しぶりに会うと人にびっくりされる。
そんなわけでオレの中ではブーツカットが旬だ。
しかし 流行とは別にしてブーツカットやフレアー好きは世間に限りなくいる。
例えばスリムしかはかないモッズファッション好きがいつの世代にもいるように……。

ここのところ意味なくブーツカット……しかし517だと股上が深すぎるから
ややローライズ気味なのが気分だ……を探しては
試着してはピッタリくるものを探している。
KAPITAL D+D F・O・B WAREHOUSE DENIME ETERNAL etc‥
試着は新しいジーンズとの出会いであり発見の連続だ。
各メーカー、これが一番いいと思って出しているのだから
自信作なんだろうけど、イメージと微妙に違うのだ。
何がイメージかと言われても難しいのだが
強いて言えば1973年~75年のイーグルスな感じか……。
野暮ったくて自然で ルーズな パツパツでない感じか……。

ロンTかネルシャツを羽尾っていつも瓶のバドワイザーを飲んで酔っ払ってる。
まぁ……なかなか そんなのには出会わないよな。
やっぱり 自分で作るかなぁ……。
最近特に思うんだけど自分でオリジナルやんないと駄目だよな……。

2006/07/18/10:25 | トラックバック (0)
村本天志 ,新舌先三寸日記
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
お知らせ
photo.jpg
ジーンズマニアの村本天志が理想のジーンズを追求して作り上げたジーンズ・ブランド Down North Jeans
いよいよ始動!!
MASK DE 41 [DVD]
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO