新舌先三寸日記
CFディレクター/映画「MASKDE41」監督

村本 天志

新"舌先三寸"日記―― Text By 村本天志 (CFディレクター/映画 「MASKDE41」監督)

新しいソニー・エリクソンのFOMAが出たので
切り替えようかなとDoCoMoに行ったら
売り切れで入荷もわからないと言われた。

あまりの殿様ぶりにムカつきリュウズで別注された
肉厚の加工ジーンズを買い
ベアーズに持ち込みチェーンステッチで裾上げ。
いよいよ腕の見せどこだから、気合がはいり
こんな時間(編註am3:44) だというのに作業している。
今日はお湯で裾を茹で糸をしめアタリを作るBase作り。
これから乾燥器で乾かしアタリ具合を細かく探る。
今日はベアーズの三人とジーンズ談義をして楽しかった。
打ち合わせの100倍は楽しい。
前世にジーンズになんか関係あったのかな?

 

2006/04/04/14:52 | トラックバック (0)
村本天志 ,新舌先三寸日記
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
お知らせ
photo.jpg
ジーンズマニアの村本天志が理想のジーンズを追求して作り上げたジーンズ・ブランド Down North Jeans
いよいよ始動!!
MASK DE 41 [DVD]
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO