CFディレクター/映画「MASKDE41」監督
エヴァのパチンコはなかなか発進しなくて散財するが
downnorth jeans は静かに走りだした。
まるっきりのインディーズだから知名度もないし
ブランド力もないが こだわり抜いた一品だけに
このままゆるやかな風に乗って上昇してもらいたいものである。
意味はあまりないがウェアハウスとドープ&ドラッカーに
ブランド立ち上げの挨拶をしに行く。
巨象に立ち向かう蟻、の気分である。
(みなさん余裕で応援のエールを頂いた)
しかし、この一本のブーツカットが何か広がりを見せるかも知れないし
広がらなくても それは元々自主制作なんだから何の後悔もない。
自己責任で何かを作るのは学生以来だ。
だがいい年した大人には学生時代とは違う自己責任がある。
いやいや 大好きなジーンズはオレに実に様々な啓示と警告と夢を与えてくれる。
例えば オレの撮ったCMを
日本のどこかで誰かが見て何かを感じてくれる……
のと等価値に、オレのジーンズを誰かが履いて
日常を送るのを想像するのは、嬉しいこと、である。
かつて映画を撮ることで夢を見て絶望してぐったりして
でも諦め切れず まだ 夢を見ているように、
ジーンズもまたオレの人生を彩る重要なピースになった。
なったことがまず嬉しい。
作らなければ 前に出なければ味わえない味だから、ね。
これから、ベアーズにフォローを納品に行く。
知らない誰かが買ってくれた30インチを。
ムラモト☆☆タイシ
主なキャスト / スタッフ
TRACKBACK URL: