新作情報

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 2019 正式出品

いけにえマン

肉をくれ!血が足りない!もっと生贄を!
大学生活最後の夏の思い出を作るため、一台の小さな車で森にやってきた男女 4 人組。電波も通じない外界と隔離された環境に羽目を外して楽しむ彼らだった…が、突如として森中に響き渡る悲鳴。忍び寄る恐怖の足音。ここはかつて、精神病棟からの脱走者によるチェーンソー惨殺事件という都市伝説が囁かれた死の森だったのだ。姿の見えない謎の殺人鬼から逃げ惑う中、偶然にもキャンプをしている若者たちに出くわす。彼らに助けを求め行動を共にするも、一人、また一人と命を落としていってしまう。果たして、地獄の孤島と化したこの森から生きて帰ることはできるのか……!

『いけにえマン』場面画像1 『いけにえマン』場面画像2

公式サイト 公式twitter 公式Facebook

2019年10月5日(土)より池袋シネマ・ロサにて2週間限定レイトショー

INTRODUCTION

名作ホラーのオマージュ、パロディ、てんこ盛り!
血しぶきの中の友情がキラリと眩しい青春ホラー映画

本格カンフーアクション映画『一文字拳 序章』が池袋シネマ・ロサでの上映 2 週間で、観客動員数 900 人を突破したことが密かに話題となっている、中元雄監督率いるナカモトフィルムがこの秋に仕掛けるのは、題して『ナカモトフィルム 秋のホラーまつり』。
最恐スラッシャーホラー『いけにえマン』を提げ、劇場を血で染める!さらに緊急制作決定!スピンオフ『はらわたマン』も同時上映!闇夜に轟く悲鳴…飛び散る鮮血……決して一人では観ないでください(友達誘ってきてください)。

『いけにえマン』場面画像3 『いけにえマン』場面画像4

中元雄監督 コメント
映画愛をこれでもか!と詰め込んだナカモトフィルムが贈る空前の残忍ホラー!これが問題のスプラッター・ムービーだ!「ハロウィン」「悪魔のいけにえ 2」「死霊のはらわた 2」など、名作ホラーを愛してやまない貴方にオススメの 1 本!実は予告編では本編の 1 割も説明していないので、映画館でぶったまげることでしょう!
よくあるホラー映画だと思って観たら驚愕すること間違い無し!(多分)
超ネタバレ厳禁のトンデモスプラッターホラーを是非劇場で!
泣くな、わめくな!気をつけろ、いけにえマンが目をさます!

スピンオフ『はらわたマン』予告

COMMENT
  • ん~~?なんだよ!学生が作った『悪魔のいけにえ』のパロディーじゃねーか! と思いきや、大逆転の展開が面白い! いつもナカモト作品は、そこからの怒涛のアクションが始まる!絶対劇場で観た方が良い!損はさせません!!
    ――西村喜廣 / 映画監督 『蠱毒 ミートボールマシン』監督
  • 日本では全く不毛のホラー × コメディーというジャンルに敢然と挑戦し続ける中元監督は呆れるほど素晴らしい! ホラー映画を愛する全ての人に『いけにえマン』を観て欲しい!――千葉善紀 / 映画プロデューサー 『冷たい熱帯魚』プロデュース
『いけにえマン』場面画像5 『いけにえマン』場面画像6
CREDIT
2019 年/ 50 分/カラー/ステレオ/ DCP
出演:白畑伸,高江洲波江,齊藤友暁,藤原夢美,茶谷優太,濵田真季,岡橋咲子,
氏家康成,小矢菜々美,中村純菜,梶塚廉,上ノ町優仁
監督・脚本・撮影・編集:中元 雄
助監督:寒川亘揮,飯星盛大 照明:江森聖弥 録音:寒河江綾根
衣裳:畝本冬花 小道具:狩俣迪香 ヘアメイク:田崎梨沙 音楽:masaki kawasaki
© NAKAMOTOFILM. All rights reserved.

公式サイト 公式twitter 公式Facebook

2019年10月5日(土)より池袋シネマ・ロサにて2週間限定レイトショー

2019/10/04/12:12 | トラックバック (0)
新作情報 ,新作トレイラー
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事内容で関連がありそうな記事
メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
新着記事
アクセスランキング
 
 
 
 
Copyright © 2004-2024 INTRO