新舌先三寸日記
CFディレクター/映画「MASKDE41」監督

村本 天志

演出部が集まり新年会をやるというので、
ハチに出かける。ハチは、下北沢の飲み屋横丁にある。
丁度、ザジの一本裏。
京都から来たNさんがやってるサッカー愛に溢れた
旨いもん目白押しの店である。
なかなかまとまって集まる事がないので、楽しい会となった。
その夜は、別口でKさんや六角さんや女優Mさんらも新年会やってて、
顔出したら盛り上がり二次会に流れて、『にしんば』に。
同じ店から人気劇団Aも流れてきて、ふきだまる。
オレはベロベロになった六角さんに捕まって翌日知ったのだが、
演出部と女優Mは、自主制作を撮る話でやたら盛り上がり、
すっかりやる気になったMさんはデジタルカメラを買う気になってしまった。
翌日の彼女のMailで知ったオレは、軽く慌てて、
貝本君にちゃんと責任取ってお買い物&制作を手伝うべしと申し伝える。
『にしんば』で閉店までいて二時間後にはオレは羽田空港に。
半年ぶりに倉敷・児島への参戦である。
さすがに今度は仕事だ。
余程オレはKAPITALに縁があるらしい。
旧知の社長との再会も嬉しかったが、
一点モノ作ってくれてるモモさんとの再会がまた嬉しい。
思わずスタッズ付きのシャツを買ってしまう(-o-;
今年も、此処んちでは散財するようだ…。

↓ショルダー部にスタッズの打ち込まれたカウボーイシャツ!美しい!
新年会そして児島

2006/01/10/15:46 | トラックバック (0)
村本天志 ,新舌先三寸日記
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
お知らせ
photo.jpg
ジーンズマニアの村本天志が理想のジーンズを追求して作り上げたジーンズ・ブランド Down North Jeans
いよいよ始動!!
MASK DE 41 [DVD]
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO