新舌先三寸日記
CFディレクター/映画「MASKDE41」監督

村本 天志


ひょんなことから撮影現場に石原軍団が差し入れした
『おはぎ』をお裾分けしてもらい夜中に食べた。
台風が多分去った下北沢は穏やかな小雨がぱらついていたが、
熱い焙じ茶とともに食べたおはぎは鋭く美味であった。
こだわりの北海道十勝産小豆使用の『さざえ』というお店の一品。
おはぎを作るサザエ…微妙な店名だ。

しかし美味い!美味すぎる!

立て続けに三個いった。

買ったばかりの液晶TVでは不可解なスリーカウントで
藤田が負け健介が惨めな凱歌を上げている。
子供を抱いた北斗が泣きながら草間を蹴る。

見てたら涙が出てきた。

北斗が『フリーだと思って舐めんじゃねーぞ!』と叫び
会見を打ち切り健介の手を引き帰る。

切ない。

切な過ぎる。

痛すぎる。

画面は切り変わりリング上の長州!のリングジャックを映し出す。
どうなってるんだよ、新日本。
酷すぎるや…切ない。
こんなのオレの愛するプロレスじゃあない。
深夜書けないコンテ、傷ついた気持ちで見せられた
あまりのストーリーにオレはズタズタだ。
おはぎが美味だから余計につらい。
差し入れとはかくあるべきだ。
五個入りのおはぎはスタッフ全員分あったらしい。
凄いや石原軍団!長州軍団はどうだ?
半端なストーリーじゃ納得できんぞ!

2004/10/10/08:08 | トラックバック (0)
村本天志 ,新舌先三寸日記
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Googleブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事

TRACKBACK URL:

メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
アクセスランキング
お知らせ
photo.jpg
ジーンズマニアの村本天志が理想のジーンズを追求して作り上げたジーンズ・ブランド Down North Jeans
いよいよ始動!!
MASK DE 41 [DVD]
新着記事
 
 
 
 
Copyright © 2004-2020 INTRO