新作情報

ジジイが最高!! 金無し、先無し、怖いモノ無し! 俺たちに明日なんかいらない!!
北野武監督が贈る
気分爽快!世代を超えて楽しめる一大エンタテインメント!!

龍三と七人の子分たち

http://www.ryuzo7.jp/

2015年4月25日(土)より全国ロードショー!

Story

元ヤクザのジジイがオレオレ詐欺に騙された!?
詐欺集団のガキどもよ!ジジイのパワーを思い知れ!

『龍三と七人の子分たち』70歳の高橋龍三は、引退した元ヤクザ。“鬼の龍三”と畏れ慕われた時代はもはや過去のもの。現在は家族にも相手にされず、社会にも居場所がなく、息子の家に肩身の狭い思いで身を寄せながら、「義理も人情もありゃしねぇ」と世知辛い世の中を嘆いている。ある日、オレオレ詐欺に引っかかったことをきっかけに、元暴走族の京浜連合と因縁めいた関係になった龍三は、「若いヤツらに勝手な真似はさせられねぇ」と、昔の仲間に招集をかける。集まったのは、プルプルと震える手で拳銃を構えるジジイ、足下がおぼつかないジジイ、未だに特攻隊気分のジジイなど7人。どうせ先は長くないのだからと盛り上がった龍三たちは勢いで「一龍会」を結成し、京浜連合のやることをことごとく邪魔しまくる。当然、京浜連合のチンピラたちは、調子に乗り始めたジジイたちを疎ましく思うようになる。そして一龍会vs.京浜連合の対立は、龍三や子分の家族を巻き込んだ一大騒動へと発展する……!

CREDIT

出演:藤 竜也 近藤正臣
中尾 彬 品川 徹 樋浦 勉 伊藤幸純 吉澤 健 小野寺 昭
安田 顕 矢島健一 下條アトム 勝村政信 萬田久子 ビートたけし
監督・脚本・編集:北野 武 音楽:鈴木慶一
配給:ワーナー・ブラザース映画/オフィス北野 © 2015 『龍三と七人の子分たち』 製作委員会 映倫:G
http://www.ryuzo7.jp/

2015年4月25日(土)より全国ロードショー!

私の男 [Blu-ray] 私の男 [Blu-ray]
  • 監督:熊切和嘉
  • 出演:浅野忠信, 二階堂ふみ, モロ師岡, 河井青葉, 山田望叶
  • 発売日:2015/02/03
  • おすすめ度:おすすめ度2.5
  • Amazon で詳細を見る
結婚相談 [DVD] 結婚相談 [DVD]
  • 監督:中平康
  • 出演:芦川いづみ, 高橋昌也, 山本陽子, 中尾彬, 浦辺粂子
  • 発売日:2014/07/02
  • おすすめ度:おすすめ度4.5
  • Amazon で詳細を見る

2015/01/29/20:50 | トラックバック (0)
新作情報 ,新作トレイラー
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事
メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
新着記事
アクセスランキング
 
 
 
 
Copyright © 2004-2024 INTRO