新作情報

女の顔面会話劇 × 男泥酔の珍道劇

ウーマンウーマンウーマン

劇場サイト 公式twitter

2020年2月22日(土)~27日(木)テアトル新宿にて公開!

INTRODUCTION

元乃木坂46 伊藤寧々、若手注目株・水石亜飛夢ほか出演
『食べられる男』の近藤啓介監督長編最新作
『ウーマンウーマンウーマン』が“完全版”として劇場公開

『ウーマンウーマンウーマン』画像 2016年、『食べられる男』でドイツニッポンコネクション審査員特別賞を受賞した近藤啓介の新作長編映画『ウーマンウーマンウーマン』。2019年6月に行われた「田辺・弁慶映画祭セレクション」での先行公開は大盛況のうちに終了、SNSなどで再上映を希望する声が相次ぎ、未公開シーン含む再編集を加えてパワーアップした”完全版”として、満を待して2020年2月22日(土)~27日(木)までの6日間限定で、テアトル新宿にて上映される。

『ウーマンウーマンウーマン』は、元乃木坂46の伊藤寧々、『月光』の佐藤乃莉が出演し、田辺・弁慶映画祭、下北沢映画祭で観客賞を受賞した女の話『ウーマンウーマン』に、『鋼の錬金術師』やドラマ「すじぼり」の水石亜飛夢、『おいしい家族』『アンダー・ユア・ベッド』など2019年出演作が相次いだ三河悠冴、そして長谷川ティティ、山元駿らが出演する“男の話”を新しく追加して長編化した。
気になる物語は、リアカーを引いて世界中を歩き回る冒険家の女が “可愛いしか知らないアホな女子大生”に「私も冒険とかしてみたい」と気軽に言われたことから女性らしからぬ顔面をさらけ出し、お互いの正義感をぶつけ合うという女の“顔面会話劇”。そして、男が4人で温泉旅行に行くが、幹事の男が夜勤明けで三日徹夜の状態。寝不足と泥酔と本音と友情が入り混じり、男ならではの哀愁が溢れてくる……という男の“泥酔珍道劇”の2部構成になっている。

COMMENT
  • 「ウーマンウーマンウーマン」テアトル新宿で劇場公開!
    またあの女のバトルと男の4人旅が映画館で上映されることが
    本当に本当に嬉しいです。
    再編集を加えた完全版になっているので、前回劇場にお越しいただいた皆様は勿論、
    見られなかった皆様にも楽しんでいただけると思います。
    近藤監督ワールドにハマりに来てください! ――伊藤寧々
  • 周りから「面白かった!」と一番言われた作品かもしれません。
    撮った自分たちでさえ何度観ても笑ってしまう。
    それだけ楽しんで撮りました。
    最初の公開期間は短かく、もっとたくさんの人に出会ってほしいと思っていました。
    “完全版”として進化した今作を、また色んな方に観ていただけると思うと嬉しいです。
    未公開の爆笑シーン、まだまだあります、、おたのしみに。 ――水石亜飛夢
『ウーマンウーマンウーマン』場面画像1 『ウーマンウーマンウーマン』場面画像2
  • テアトル新宿を熱くさせたウーマンウーマンウーマンが帰ってきます!
    笑えるのは勿論、人間の可愛い部分が沢山映っています。
    近藤監督曰く「完全版」らしいので前観た人ももう一回観てください。
    よく分かりませんが「完全版」です!僕も楽しみです。――三河悠冴
  • ついにこの映画が劇場公開される。しかもテアトル新宿で。
    この映画の後半部分は最初「男の恥ずかしくてダサい部分」を撮って笑いたい、
    という気持ちで作り始めました。
    しかし、作っているうちに、20代の青春を半分以上過ぎた同世代の俳優たちと、
    最後の青春を噛みしめるように撮影を進めていきました。
    終わりには「あぁ仲間っていいなぁ」なんて気持ちになってしまいました。
    監督の僕から溢れ出る「恥ずかしくてダサい部分」が映り込んでいると思います。
    どうぞ笑ってください。
    前半部分の「女のはなし」も最高にムカつくし笑えます。
    どうか大きなスクリーンで彼ら彼女らの面白い表情を存分に楽しんでください!!
    一度見た人も“完全版”ですので是非もう一度見に来てください!
    ――近藤啓介(監督)
『ウーマンウーマンウーマン』場面画像3 『ウーマンウーマンウーマン』場面画像4
CREDIT
出演:佐藤乃莉,伊藤寧々,
長谷川ティティ,水石亜飛夢,山元駿,三河悠冴,川島直人,小村昌士
監督・脚本:近藤啓介

劇場サイト 公式twitter

2020年2月22日(土)~27日(木)テアトル新宿にて公開!

食べられる男 食べられる男
2020/02/12/19:13 | トラックバック (0)
新作情報 ,新作トレイラー
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事内容で関連がありそうな記事
メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
新着記事
アクセスランキング
 
 
 
 
Copyright © 2004-2024 INTRO