新作情報

のむらなお監督 × 辻千恵主演

男の優しさは
全部下心なんですって

『男の優しさは全部下心なんですって』画像 『男の優しさは全部下心なんですって』場面画像1

公式サイト 公式twitter

2021年6月11日(金)より、新宿シネマカリテほか全国順次公開!

INTRODUCTION

恋は人生、諸行無常。

宇田みこ(辻千恵)は、遊園地の跡地にできたショッピングモールに残る、数時間に一回動くメリーゴーランドの受付をしており、受付時間外はゆるキャラくまの着ぐるみを着て、メリーゴーランドの前で風船を配っている。100%目の前の人のことを信じるみこは、その度に全力の愛で迎え入れるが、総じて男達は最後にはみこの前から去っていってしまう。そんな彼女についたあだ名は”恋愛体質純情セカンド”。誰かには誰かがいて、みこは誰かの唯一になれずに、メリーゴーランドに一人、回り続ける日々だったが……。

『男の優しさは全部下心なんですって』場面画像2 『男の優しさは全部下心なんですって』場面画像3 『男の優しさは全部下心なんですって』場面画像4 大学時代に制作した『からっぽ』(18)で PFF アワード 2018 のホリプロ・エンタテインメント賞を受賞したほか下北沢映画祭、田辺・弁慶映画祭などに入選し単独公開も果たしたのむらなお監督最新作となる本作は、MOOSIC LAB 2019で上映された際には、全7回の上映全てがSOLD OUTとなる人気を博した。今回の劇場公開では、再編集を施した「完全版」としての上映となる。同映画祭から誕生した恋愛映画のヒット作『おんなのこきらい』(14)、『月極オトコトモダチ』(18)などそのちょっと歪な恋愛映画に連なる 1 本が誕生した。

主演は、長編映画初出演ながら本作でMOOSIC LAB 2019 女優賞を受賞した辻千恵。共演には、水石亜飛夢、田中俊介、こだまたいち、五味未知子ら個性豊かな俳優陣を迎え、ミュージシャン・DJ 後藤まりこの着ぐるみアーティストなみちえらカリスマ的にな人気を誇るクリエイター陣や、「惡の華」など大作も手がけるベテランの撮影監督・早坂伸とポップで毒っ気のある世界観を作り上げている。

関連情報

『男の優しさは全部下心なんですって』スピンオフ短編『好きな人とひとつになる方法』制作クラウドファンディング実施中

『男の優しさは全部下心なんですって』場面画像5映画『男の優しさは全部下心なんですって』の劇場公開を記念して、ヒロイン・宇田みこが出会う、脚本家・敦海(森蔭晨之介)と、その本命彼女の夕夏(五味未知子)のカップルの前日譚を描く、スピンオフ短編『好きな人とひとつになる方法』の製作が決定。現在、その制作を支援するクラウドファンディングを実施している。(2021年5月14日23:59まで) 公式サイト

CREDIT
出演:辻千恵,水石亜飛夢,森蔭晨之介,五味未知子,田中俊介,田中真琴,
こだまたいち,安倍乙,木口健太,上田操,加藤才紀子,原田大二郎
監督・脚本・編集:のむらなお
音楽・劇中歌:DJ後藤まりこ 撮影:早坂伸(JSC) 録音・整音:柳田耕佑
着ぐるみデザイン・制作:なみちえ ヘアメイク:田口彩華 衣装:杉本仁紀 スチール:福田啓道,みてぃふぉ
美術・小道具制作:門田亜里砂 制作担当:稲垣亮太 助監督:竹内亜蘭,門田亜里砂 グレーディング:有賀遼
企画・配給:絶好調ちっちゃいもの倶楽部 配給協力:SPOTTED PRODUCTIONS
カラー|アメリカンビスタ|5.1ch|72min © 2021 Z.S.G.K|宣伝協力:MAP

公式サイト 公式twitter

2021年6月11日(金)より、新宿シネマカリテほか全国順次公開!

2021/05/04/18:33 | トラックバック (0)
新作情報
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事
メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
新着記事
アクセスランキング
 
 
 
 
Copyright © 2004-2024 INTRO