プレゼント

『まともじゃないのは君も一緒』の監督・前田弘二と脚本・高田亮が贈る〈おかしな二人の物語〉第二弾。コンビニで働く園子に片想いをしている植木屋トワは、木の葉をコンビニの前から自分がいる場所まで並べて、彼女を誘い出すことに成功。二人は言葉を交わすようになり、周囲にはよく理解できない会話で仲を深めていくのだが……。世の中に馴染めない、ちょっぴりエキセントリックな2人が繰り広げる、〈可笑しくピュア〉なラブストーリー『こいびとのみつけかた』の舞台挨拶付き完成披露試写会に5組10名様をご招待します。

『こいびとのみつけかた』画像 ◆日時:9月19日(火) 18:30開場 19:00開演
◆登壇者:倉悠貴、芋生悠、前田弘二監督(予定)
◆会場:伝承ホール
( 東京都渋谷区桜丘町23-21渋谷区文化総合センター大和田6F )
◆『こいびとのみつけかた 試写(メールでご応募の場合は件名)と、「お名前・年齢・住所」を明記の上、こちらのアドレスか、メールフォームからご応募下さい。
◆応募締め切り:9月10日(日)応募受付分 ※応募者多数の場合は抽選となります。
◆公式サイト:https://koimitsu.com/index.html
註)ご提供いただいた個人情報は、本プレゼント以外の目的では一切使用いたしません。また、個人情報そのものも招待状発送後3ヶ月で破棄します。当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。なお、当選に関するお問合せへの回答はいたしかねます。予めご了承下さい。
メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の試写プレゼント情報をメルマガで配信中。最初の応募者は 必ず当選!
メルメガをチェックして最速応募を目指そう!
読者購読規約powered by まぐまぐ!

主演・倉悠貴、ヒロイン・芋生悠

こいびとのみつけかた

『こいびとのみつけかた』場面画像1 『こいびとのみつけかた』場面画像2

公式サイト 公式 X (旧twitter)

2023年10月27日(金)、新宿シネマカリテほか全国公開

INTRODUCTION

変わり者のトワと、変わり者の園子。二人にしか分からない世界。
二人にしか分からなくていい関係を作り出すラブストーリー

コンビニで働く女の人・園子に片想いをしているトワは、毎日植木屋で働きながら、彼女がどんな人か想像している。朝起きてすぐ元気なんじゃないか、一緒に歩いてても置いていかれるんじゃないか、でもその後ろ姿はすごくかわいいんじゃないか。園子を見つけるまでの彼は、恋人を作りたいと思ったことはなかった。考える時間がなくなってしまうからだ。彼は気になる記事をポケットいっぱいに詰め込んで、イギリスのEU離脱やミツバチが絶滅したら人類が滅亡することを気にかけていた。でも今は園子のことで頭がいっぱいだ。話せるようになったら何を話そう。その前にどうやって話しかけよう。
彼がついに思いついたのは、木の葉をコンビニの前から自分がいる場所まで並べて、彼女を誘うことだった。二人は、言葉を交わすようになり、周囲にはよく理解できない会話でその仲を深めていくのだが、園子にはトワにうまく言い出せないことがあり……。

『まともじゃないのは君も一緒』監督 前田弘二× 脚本 高田亮が贈る〈おかしな二人の物語〉第二弾

長編劇場映画デビュー作となった『婚前特急』(11)で、第3回TAMA映画賞最優秀新進監督賞受賞、第33回ヨコハマ映画祭新人監督賞、第21回日本映画プロフェッショナル大賞新人監督賞などを受賞し一躍注目を集めた前田弘二。コミカルかつキュート、毒気もありながら本音でぶつかっていく愛すべきキャラクターなど、数々の魅力的なキャラクターを生み出してきた。脚本は、『さよなら渓谷』、『そこのみにて光輝く』、『死刑に至る病』、『グッバイ・クルエル・ワールド』などの高田亮。

『婚前特急』、『わたしのハワイの歩きかた』などでタッグを組んできた前田弘二監督と脚本家高田亮のコンビで、2021年に話題となった映画『まともじゃないのは君も一緒 amazonリンク:PrimeVideo『まともじゃないのは君も一緒』』は、普通が分からない男と普通を知ったかぶる女が、噛み合わない掛け合いを繰り広げながら世の中の普通とは何か?を問うラブコメディだった。今回の最新作『こいびとのみつけかた』は、世の中に馴染めない変わり者の男女が、二人にしか分からない世界を築いていくラブストーリーだ。
主演は『夏、至るころ』(20)、『衝動』(21)、『OUT』(23)と主演作が続く注目の若手俳優・倉悠貴、ヒロインには『ソワレ』(20)、『ひらいて』(21)などに出演する実力派若手女優の芋生悠。さらには、数々の話題作に出演し、秀逸な演技で軒並み高い評価を得ている成田凌、『罪の声』でアカデミー賞優秀助演男優賞を受賞した宇野祥平など豪華俳優陣が脇を固める。また、川瀬陽太、奥野瑛太、高田里穂、松井愛莉らが名を連ね、前田映画のお馴染みのメンバーたちも顔を揃えている。

『こいびとのみつけかた』場面画像3 『こいびとのみつけかた』場面画像4 『こいびとのみつけかた』場面画像5 『こいびとのみつけかた』場面画像6
CREDIT
監督:前田弘二 脚本:高田亮  音楽:モリコネン
出演:倉悠貴,芋生悠,成田凌,宇野祥平,川瀬陽太,奥野瑛太,高田里穂,松井愛莉
2023年/日本/99分/5.1ch/スタンダード ©JOKER FILMS INC.
制作プロダクション:ジョーカーフィルムズ、ポトフ 企画・製作・配給:ジョーカーフィルムズ

公式サイト 公式 X (旧twitter)

2023年10月27日(金)、新宿シネマカリテほか全国公開

まともじゃないのは君も一緒 [Blu-ray] まともじゃないのは君も一緒 [Blu-ray]
2023/08/18/19:38 | トラックバック (0)
プレゼント ,新作情報
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事内容で関連がありそうな記事
キャスト&スタッフで関連がありそうな記事
メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
新着記事
アクセスランキング
 
 
 
 
Copyright © 2004-2024 INTRO