NEWs

BACK TO HUMAX!
映画館で待ってるよ!チケットキャンペーン実施中

公式サイト 公式twitter

2020年5月15日(金)まで販売

ヒューマックスシネマが再開したら、
またたくさんの映画を観て楽しんでもらいたい!

『BACK TO HUMAX!映画館で待ってるよ!チケットキャンペーン』画像 新型コロナウイルス感染防止を目的とした非常事態宣言の発令にともない、多くの映画館が休館を余儀なくされている。大手シネコンの一つであるヒューマックスシネマも、4月8日より営業を停止しているが、映画館で楽しむことが出来ない映画ファンと、少しでもつながりを持ちたい。再開後、少しでも多くのお客さんに映画館に足を運んでもらいたい。映画を楽しんでもらいたい。という思いから、映画館に来てもらうきっかけを作り、「やっぱり映画館で観てよかった!楽しかった!」という体験が提供出来るよう、チケットキャンペーンを実施している。

5月15日(金)までの期間限定で販売しているのは、池袋・渋谷・横須賀・成田のヒューマックスシネマで利用できる「ヒューマックスシネマチケット」(1,300円/2020年12月31日まで有効)で、2枚以上からの購入をお願いしている。特典としてヒューマックスからの直筆メッセージ(書下ろしイラスト付き)+B5ファイルが付くので、映画館支援と同時に記念にもなること請け合いなので、ヒューマックスシネマで映画を観ている人はこの機会に購入を検討してみてはいかがだろうか。
なお、近日リニューアルオープンを予定している横須賀HUMAXシネマズでは、オープン記念スペシャルチケット(税込4,000円/5枚1セット)も販売する。こちらは横須賀HUMAXシネマズオープン日から1万セットのみの数量限定販売で、先着順となっている。現在予約購入も受け付けているので、興味のある人や購入希望者は販売ページにて詳細を確認の上、早めに予約していただきたい。

公式サイト 公式twitter

2020年5月15日(金)まで販売

2020/04/25/20:05 | トラックバック (0)
NEWs
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

主なキャスト / スタッフ

キャスト&スタッフで関連がありそうな記事
メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
新着記事
アクセスランキング
 
 
 
 
Copyright © 2004-2024 INTRO