新作情報

グッド▶ライ~いちばん優しい嘘~

誰かの優しい嘘で、今日も世界は救われる。
アカデミー賞®スタッフ&キャストが集結!
世界の裏側の驚くべき実話をベースにした感動の物語

『グッド・ライ~いちばん優しい嘘~』 『グッド・ライ~いちばん優しい嘘~』場面1

主演:リース・ウィザ―スプーンウォーク・ザ・ライン/君につづく道』アカデミー賞®主演女優賞受賞
製作:ロン・ハワードビューティフル・マインド』アカデミー賞®監督賞受賞
監督:フィリップ・ファラルドーぼくたちのムッシュ・ラザール』アカデミー賞®外国語映画賞ノミネート

http://www.goodlie.jp/

2015年4月17日(金)、TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー!

  • が演じたキャリーは都会によくいる独りで生きてきたタイプの人間なの。それが突然、ロストボーイズたちの面倒を見ることになる。当然最初は彼らを理解できないんだけど、次第に彼らの人生に引き込まれ、彼女の心は開かれていくの。これは2つの異なる世界が出会う話なのよ。とれも豊かで実りのある経験になったわ」―――主演:リース・ウィザースプーン
  • メリカは移民の国であり、この話はアメリカ人が歩んできた歴史そのものだ。笑いがあって非常にエモーショナルなストーリー、そして私たちが知らなかった世界の事実を知ることができるんだ」―――製作:ロン・ハワード
  • 界の見方はいくらでもあるし、僕らのものがすべてではない。自分以外の世界……‘他人’を人生に迎え入れるのは大きな賭けだ。でも賭ける価値のあるギャンブルだよ。この映画のテーマはそんなところにあるんだ」―――監督:フィリップ・ファラルドー
Story

幼い頃は、知らなかった。世界がこんなにも大きいなんて。こんなにも自分たちと違うなんて

カンザスシティーの職業紹介所で働くキャリーは、スーダンから到着したマメールと二人の仲間を空港まで迎えに行く。彼らは内戦で両親を亡くした、“ロストボーイズ”と呼ばれる難民たちだ。そつなく仕事をこなしてきたキャリーに与えられたのは、電話を見るのも初めての彼らを就職させるという、最難関のミッションだった。車に乗せれば一瞬で酔うし、牧場を見ると「猛獣はいますか?」と確認、マクドナルドもピザも知らない彼らに最初はイラつくキャリーだが、その成長を見守るうちに思いがけない友情が芽生え、生き方さえも変わっていく―――。

『グッド・ライ~いちばん優しい嘘~』場面2 『グッド・ライ~いちばん優しい嘘~』場面3 『グッド・ライ~いちばん優しい嘘~』場面4 『グッド・ライ~いちばん優しい嘘~』場面5 『グッド・ライ~いちばん優しい嘘~』場面6 『グッド・ライ~いちばん優しい嘘~』場面7 『グッド・ライ~いちばん優しい嘘~』場面8 『グッド・ライ~いちばん優しい嘘~』場面9
CREDIT
監督:フィリップ・ファラルドー 脚本:マーガレット・ネイグル 製作:ロン・ハワード
出演:リース・ウィザースプーン,アーノルド・オーチェン,ゲール・ドゥエイニー,
エマニュエル・ジャル,コリー・ストール
原題:THE GOOD LIE/アメリカ/110分/5.1ch/ビスタ/字幕翻訳:稲田嵯裕里 G
© 2014 Black Label Media, LLC. All Rights Reserved. 配給:キノフィルムズ
http://www.goodlie.jp/

2015年4月17日(金)、TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー!

メイド・イン・アメリカ [DVD] メイド・イン・アメリカ [DVD]
  • 監督:ロン・ハワード
  • 出演:ジェイ・Z, ラン・DMC, パール・ジャム, ディアンジェロ, リタ・オラ
  • 発売日:2015/06/03
  • Amazon で詳細を見る
恋人たちのパレード [Blu-ray] 恋人たちのパレード [Blu-ray]
  • 監督:フランシス・ローレンス
  • 出演:ロバート・パティンソン, リーズ・ウィザースプーン, クリストフ・ヴァルツ, ハル・ホルブルック
  • 発売日:2012/06/06
  • おすすめ度:おすすめ度4.0
  • Amazon で詳細を見る

2015/03/18/21:58 | トラックバック (0)
新作トレイラー
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事内容で関連がありそうな記事
メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
新着記事
アクセスランキング
 
 
 
 
Copyright © 2004-2024 INTRO