新作情報

ヴァイブレータ』『さよなら歌舞伎町』廣木隆一監督最新作

彼女の人生は間違いじゃない

人は与えられた運命から逃げ出したくなることがある。そんな時みゆきは、仮設住宅で父と二人で暮らす福島から高速バスに乗り、渋谷へ向かう。円山町のアルバイト先のデリヘルに向かうために。
2つの都市を行き来する日々に、みゆきが見たものとは?戻る場所もなく進む未来も見えない者たちは、もがきぶつかり合いながらも光を探し求める――。

公式サイト

2017年7月15日(土)より、ヒューマントラストシネマ渋谷、
新宿武蔵野館 他 全国順次ロードショー

INTRODUCTION

帰る場所はなく未来も見えない者たちに、
光は届くのか?

『彼女の人生は間違いじゃない』ひとは人生から逃げ出したくなる、運命の変化に向き合えなくなることがある。そんな時、みゆきは、週末に高速バスに乗り、仮設住宅で父親と二人で暮らす福島を離れて東京へと向かう。渋谷でデリヘルのアルバイトをするために。福島と東京を行き来する日々に、みゆきが見たものとは──?

監督は、自分の居場所を探し求める大人たちの衝突や愛を、時に鋭く時に温かく描いてきた廣木隆一。自身の作家デビュー作となった同名小説が原作となる。
みゆきを演じるのは、『日本で一番悪い奴ら』の瀧内公美。共演に、素性を隠すデリヘルの従業員に高良健吾、みゆきの同僚の市役所職員に柄本時生、みゆきの元恋人に『恋人たち』の篠原篤、福島の風景を写真で残し続けようとするカメラマンに蓮佛美沙子、そして亡き妻を今も慕うみゆきの父親に光石研と、物語に深みを与える実力派俳優が揃った。
戻る場所もなく、進む未来も見えない者たちが、もがきぶつかり合いながらも、光を探し求める。それは、今この時代を生きる私たちに、共通する想いかもしれない。

COMMENT(順不同・敬称略)
  • 『彼女の人生は間違いじゃない』場面1 おおむね人生が “曇り空”だとしても
    一瞬の “青空” を見るために
    僕たちは 生きているのかな
    映画の幸せが ここにありました
    ――大杉漣【俳優】
  • 「希望」の映画だと思いました。
    廣木監督の厳しくも優しい目。
    鍋島さんがカメラに取り込む柔らかい太陽光。
    「光」は絶対的に「希望」に繋がっていました。ラストシーンの余白は必見だと思います。 ――柄本佑【俳優】
  • リア充って言葉を頭の中から捨てよう。
    世の中のあらゆる派手な演出に踊らされていた気がする。
    “リア充”じゃないと取り残された気がしてた。そもそもリア充ってなんだろう。
    わかりもしないのに、焦燥感に駆られる。
    無駄だ、やめよう。そんな風に思った。そして、あらゆる隙間をみた。
    自分以外の人間の隙間って、家族でもなかなか見ることは難しい。
    ――榮倉奈々【女優】
  • 得も言われぬ、なんて無い。言葉にならない気持ちこそ、言葉にしたいと思った。現実は厳しいけれど、優しい。 ――尾崎世界観【クリープハイプ】
  • 『彼女の人生は間違いじゃない』場面2スクリーンのなか映り込んだ人々に、
    これほどの愛情を覚えたのは、何年ぶりのことだろう。
    ――七尾旅人【シンガーソングライター】
  • このタイトルが映画全体を、
    福島を、全ての人生を包みこむ。
    迷い傷付く事が、前に進む為に
    必要な時もあると。
    ――カネコアツシ【漫画家】
  • 希望とか、簡単には言わない。
    だけど、どんな人生にもやっぱり光はあるんだって、ものがたりが叫んでいる。
    ――少年アヤ【エッセイスト・作家】
  • こわれた世界で、それでも暮らす。再生なんて気軽に言える言葉じゃないけれど、
    それでも言わずにいれない。――山本直樹【漫画家】
  • コトバとカラダと想いが、ひとつになることを希(ねが)う、すべての人に。
    ――赤坂真理【作家】
CREDIT
出演:瀧内公美,高良健吾,柄本時生,光石研,
戸田昌宏,安藤玉恵,波岡一喜,麿赤児,蓮佛美沙子,小篠恵奈,篠原篤,毎熊克哉,趣里
監督:廣木隆一 脚本:加藤正人
原作:廣木隆一『彼女の人生は間違いじゃない』(河出書房新社)
主題歌:meg「時の雨」(Gambit Records)
提供:ギャンビット、ギャガ 配給:ギャガ
© 2017『彼女の人生は間違いじゃない』製作委員会

公式サイト

2017年7月15日(土)より、ヒューマントラストシネマ渋谷、
新宿武蔵野館 他 全国順次ロードショー

彼女の人生は間違いじゃない 単行本 彼女の人生は間違いじゃない 単行本
2017/07/06/21:34 | トラックバック (0)
新作情報 ,新作情報 ,新作トレイラー
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事内容で関連がありそうな記事
メルマガ購読・解除
INTRO 試写会プレゼント速報
掲載前の情報を配信。最初の応募者は必ず当選!メルメガをチェックして試写状をGETせよ!
新着記事
アクセスランキング
 
 
 
 
Copyright © 2004-2024 INTRO